11月 27

副腎皮質ホルモンが老化させてしまう

Posted in つぶやき

私達は社会生活を続けていくと、どうしてもストレスを受けてしまいます。ストレスを全く感じずに生活する人なんていないと思うのです。このストレスは活性酸素を増加させることに繋がるので、あまりにストレスの多い生活を続けるのは老化に繋がってしまうのです。
私達の体ではストレスが増えると副腎皮質ホルモンが分泌されるのですが、この物質が作られる課程で活性酸素が発生ししまいます。なので、ストレスレベルを下げる考え方を生活に取り入れることが、若くあり続けるコツなのです。

comments: Closed
11月 7

アンチエイジング対策頑張っています

Posted in つぶやき

美容と健康のために青汁ってとても良いですよ(^-^)青汁を飲むようになってから、肌にとてもハリがでてきましたし、シワも目立たなくなりました(^-^)美容サプリメントも飲んでいますし、適度な運動もしています。
毎日色々な努力をして美をキープするように頑張っています(^^;何もしなければただのオバサンになってしまうので・・・。アンチエイジング対策は絶対にすべきだと思います。やっぱりしている人、していない人、違いますよね。

□くすみ 消すに関する情報が満載♪
顔・体のくすみを消すには!?~美白化粧品から対策まで~

comments: Closed